はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

息子が鬼滅の刃をリタイヤしたシーン

先日、息子は「鬼滅の刃」デビューを果たし、

速効リタイヤしました。

今日はその続きです。

 

参考:前記事は↓こちら↓です。

haniwa-with-kids.hatenablog.com

 

息子が鬼滅の刃をリタイヤしたシーンの4コマ漫画

息子が怖くて怖くて震えちゃうくらい怖かった

鬼滅の刃。

 

一緒に見ていた前半部分でも、

首が飛んだり、血が出たりして

怖いシーンがたくさんあったから、

 

どんなおぞましいシーンで

怖くなってやめたのか、

ふと気になって見てみたんですよ。

 

 

録画再生が途中で止まってたので、

続きから再生してみたら、

画面には

「ひょっとこ」

 

ひょっとこの仮面をかぶったあの方の登場シーンでした。

 

 

 

…たしかに、

ひょっとこさんのアップ画は、迫力あるよね。

たんじろうさんも驚いていたけどさ‥

 

どちらかと言うと、

コメディシーンだと思うんですよ。

 

一応さ、親としてはさ、

一人で見せたことを反省したりとか

したわけだけどさ、

 

ひょっとこだったからさ、

なんか拍子抜けしちゃったのよ。

 

 

ひょっとこの踊りとか、どちらかというと

道化の方向だよね?

 

え?

私が間違ってるのか?

 

ーー 

最後に。

ひょっとこさんを再現しきれない画力なのに描いてしまって、

もし気分を害された方がいらっしゃったら

ゴメンナサイ。

申し訳ございませんでしたっm(_   _)m