はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

おいしゃさんごっこ

娘はごっこ遊びが大好き。よく一人でなりきっています。

今日は「おいしゃさんごっこ」の話です。

おいしゃさんごっこの4コマ漫画

 

3歳になったら、ごっこ遊びが上手になってきた娘。

 

おいしゃさんごっこは、

部屋にぬいぐるみを一人ずつ呼んで

真顔でポンポンしたりしています。

 

しかし。

彼女はお医者さんが苦手。

駐車場に着いても、車から降りようとしない。

 

なかなかにてこずる…。

 

それにしても、

嫌いなのに、再現性が高いごっこ遊びをするんですよねぇ。

好きこそものの上手なれ…の逆パターンですな。