はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

【日常の中で】育児4コマ漫画『本当にあったコワい話』

育児4コマ漫画「本当にあったコワい話」

ベランダで洗濯物を干していたら、ムスメがおもちゃを持ってきてなんかして欲しいと言ったんですよ。

 

じゃあ、洗濯物を干し終わったらやったげるよ。と、部屋で待っているように伝えたら…

 

ムスメは、戸を閉めて、

ついでに内側から鍵までかけまして(汗)

 

ベランダに締め出されちゃいました…。

恐怖体験((((;゚Д゚))))です…。

 

ムスメに悪意はなく、いつも戸を閉めたら鍵もかけるので、習慣でやってしまったようです。

 

え?この後どうなったかって?

 

↓こうなりました(笑)

育児4コマ漫画『本当にあったコワい話』の5コマ目

すぐ気づき、ガラス戸をダンダン叩きましたよ。

幸いまだすぐ目の前にいたムスメが鍵を開けてくれて難を逃れました( ´∀` )

 

実際、

一番怖い体験をしたのは、

ガラスの向こう側に張り付いて、

必死の形相で窓をたたいてくる

『妖怪・マドあけーて』に遭遇したムスメの方かもしれません('ω')