はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

【授乳期を思い出して今思うこと】育児4コマ漫画『授乳期のこと』

育児4コマ漫画「授乳期のこと」

先日、撮りためた写真や動画を見ていたら、

自分で撮った「授乳中の動画」を何個か発見しました。

 

娘が5才になり、授乳を終えてからもう4年経ちます。

 

あぁ、こんな頃があったなぁ。

と、赤子の命を守ることに必死だったあの頃の気持ちを少し思い出しました。

 

おっぱい飲んでる赤ちゃんってめちゃめちゃかわいいんですよね。

貴重な動画、大事にとっておこうと思います。

 

 

そうそう、普段は控えめな私のお胸ですが

授乳期はパンパンに膨らんでいました。

 

あの頃の自分は外から見るとどんな感じだったのかを

ちょっと見てみたいけど、

当時の自分が映った写真がほっとんどありませんでした( ;∀;)

 

大きくなった子供達も小さくなった己の乳も

あの頃にはもう戻らないから、

自分の写真ももっと撮って貰えばよかったなぁ、と今になって思うのでした。