はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

ゲーム大好きなムスコのクリスマスプレゼント

ゲームが大好きなムスコ(7歳)の今年のクリスマスプレゼントの話です。

ゲーム大好きなムスコのクリスマスプレゼントの4コマ漫画

ニンテンドースイッチのゲーム「あつまれどうぶつの森」に夢中なムスコ。

 

プレゼントは、ゲームに影響されて「DIYセット」をサンタさんにお願いしていました。

DIYセット…悩んだ末、親サンタは「折り畳み式DIY作業台とのこぎり」をプレゼントすることにしました。

 

毎年、クリスマスイブの夕食中にこっそりとやってくる我が家のサンタさん。

今年も無事、サンタさんが届けてくれました。

 

しかし、プレゼントを見たムスコの反応は、

うすめ。

イメージとは違ったようで…あ、これね、はい。みたいな反応でした(笑)

 

その後、ゲームを始めたら、

ゲームの中でもクリスマスイベントが開催されていたらしく

プレゼントをゲットしたムスコ。

それはそれは喜んでおりました。

 

…リアルよりもゲームか…。

 

作業台は一緒に使って、自分で手を動かす楽しみを覚えて頂こうとおもいます。

 

今日はクリスマス!

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください(´▽`)