はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

【おかあさんといっしょ大好きムスメの一言】育児漫画『正体』

NHK Eテレの「おかあさんといっしょ」が大好きなムスメ。

今朝、番組内のコーナー「シルエット博士」を見ていたときの話です。

育児漫画「正体」

先月、おなじコーナーを見ていたときは、

「ゆういちろうお兄さん、出てないね」と言っていたムスメ。

 

ついに、シルエット博士の正体を見破りました。

 

すっご!

ママ、今日も成長しているアナタに朝から感動しちゃったよ。

 

 

おそらくまだ、プリンセス・ミミィ=あつこお姉さんの方は気づいてない。

けど、きっと、分かるのも時間の問題ですね。