はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

【ムスメが2歳の頃おむつに出たと報告できるようになった話】育児1コマ漫画『デタ報告』

今日は4コマではなく1コマ漫画です。

育児1コマ漫画「デタ報告」

おむつにうんちが出たことを

教えてくれるようになった当時2才のムスメ。

「ちょっと」という言葉を使い始めたのも(記憶はあいまいだけどたしか)この頃。

 

 

「うんち ちょっと でた」とウンチデタ報告を頂いたことがありました。

 

言葉の使い方はあってたけど、

 

 

おむつの中は大量だった( ´∀` )というお話でした。チャンチャン