はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

育児4コマ漫画『もふり族』

育児4コマ漫画「もふり族」

もふもふを愛し、もふもふに癒される民「もふり族」。

ムスメは、完全にもふり族です。

 

先日、買い物中に「こたつ布団売場」を通ったところ、

ムスメは大興奮。

あやうく、売り物のふわふわこたつ布団にほおづりするところでした。 

 

世の中には

毛布が大好きな「もふり族」と、

布団の手触りの方が気持ち良いと感じる「非もふり族」がいると思っています。

 

私とムスコは、非もふり族。

もふもふ手触りが気持ち良い気持ちも分かるし、

動物だって嫌いではないけど、

本物のもふり族のように、心から癒される感じとはちょっと違う気がするんですよねぇ。

 

ムスメの場合、赤ちゃんの頃から「もふり族」だったので、

これはきっと、先天性のものなんじゃないかと思っております。

 

パパも「もふり族」なので、

ムスメが愚図った時のもふもふ対処は、本当に上手。

あ、ムスメのもふり気質は、パパからの遺伝かもしれませんね( ´∀` )