はにわ的コソダテ喜六

我が子の成長を4コマ漫画で記録して、記憶に残すためのブログ

運動会

ムスメの運動会の話を4コマ漫画にしました。

運動会の4コマ漫画

幼稚園年少クラスのムスメにとって初めての運動会。

 

入場行進、準備体操、かけっこ、ダンス。

ちびっこたちが、行進したり、走ったりする姿の可愛いことったらもう。

ダンスでは手をたたいたり、ジャンプしたり、かけ声をだしたりして、音楽に合わせてみんなちゃんと動くんですもの、すごいわぁ。感動(TOT)

 

今年は感染症対策のため、運動会は園児を二つに分けて「二部構成」で行われました。ムスメは第一部だったので、8時半集合、10時解散。

他の学年の子の競技が見られないのは残念でしたが、待ち時間がないのでこれはこれでいいな、とも思った運動会なのでした。